郵送買取のお申し込み < 郵送買取のご案内 < 中古買取サービスのご案内 < HOME  
   
■郵送買取 申し込み


お振込口座

 
申し込みいただいた後、24時間以内に受付完了メールを送信させていただいております。
もしもメールが届かない場合、入力内容にお間違いがないか、または「@yellowsubmarine.co.jp」のドメインからのメールを受信できるよう 、迷惑メールの設定などをご確認ください。
メールにてご連絡がつかない場合、お電話にてご連絡させていただきます。

申し込みいただいた後、ご入力いただいた住所に宛てて、着払いの発送伝票と必要書類をお送りします。
買取希望商品に同梱のうえ、発送お願いします。

身分証明書のコピーも一緒に送っていただく必要がありますので、ご用意ください。
※身分証明書として有効なのは以下のものになります
・自動車運転免許証
・パスポート([現住所記載部も必要です)
・各種健康保険被保険者証(現住所地を記載してあるもの)
・外国人登録証明書
・住民基本台帳カードBタイプ(写真のある物のみ有効です)
・学生証(現住所及び写真のある物のみ有効です)
・身体障害者手帳

 
郵送買取のご案内に戻る